ボンジョルノ^^
Joeさんです。


引き寄せの法則について今回はシェアして見ましょう。
このブログを読んでる人は、ほぼ全員?知ってる言葉じゃないでしょうかね^^


エイブラハムという宇宙存在をチャネリングしてる
エスターヒックスによって世界に広まったんですよね、、、確か 笑


引き寄せの法則のイメージは
願ったことが現実になる、っていうのがよく言われてることです。
こちらも合わせてどうぞ^^
あとこれも^^


Joeさんも、いつだったか、最初に知った頃(20代後半か30代前半)
これだ!!!!!
ってなって、ひたすら願いまくってのを思い出します。


その頃はバシャールも知らなかったし
エネルギーや波動の話も全く知らなかった。
言葉は知ってたけど、その仕組みを知らなかったと言う方が正しいかな。


引き寄せだーーーーーー!!!
これで全部実現できるんだーーーーーーー!!!
って、めちゃくちゃ興奮してました 笑


でも、Joeさんは不発に終わったわけです、はい 笑
周りでは引き寄せの法則で実現してた人もいたし
本なんかでも現実にすることができたというのがいっぱい出てきた。


だから、本当なんだろうなっていうのは感覚として合ったけど
思った通りにJoeさんはいってなかった。


それでも、実現したいこと山ほどあったから
諦めずにやってた、、、、けどダメだった。


そして、いつの間にか引き寄せの法則から遠ざかってましたよ 笑


今となっては、「仕組み」というものを理解できて
その仕組みに沿ってこの現実を生きてるので
望んだものの引き寄せが起きることは増えたんです。


で、その引き寄せの法則のことで誤解してることがあったんですよ。
これはもしかすると、誤解してる人が多いのかもと閃いたので
ここでシェアしてみようということになりました^^


引き寄せって、引き寄せる方法を学ぶ必要はないんです!


って言ったら信じてくれます??? 笑


実は、引き寄せの法則というのは、
もう既に身についてる能力なんですね。


だって、既に、今目の前の現実を創ってる自分がいるから。
だから、引き寄せてない瞬間がこれっぽっちもない。。。


全人類、例外なく、あなただけが例外でもなく、
みんなが引き寄せの法則を今この瞬間も使ってるんですよ。


だってだって、自分の波動が現実を引き寄せてるから^^


なので、引き寄せの法則の方法を学ぶんじゃなくて、
ポイントは、今何を引き寄せているのか、を知ることだったりするんですね。


もっと言うと、今引き寄せてる目の前の現実の源である
自分の心の奥底の観念を知ることが必要だったんですよ、奥さん!!


Joeさんは、それをバシャールに教えてもらいました。


もう既に引き寄せの力使ってるんだぜーーーー。
もう既に自分の現実引き寄せてるんだぜーーーー。
出したものが返ってくると言う法則に沿って、自分でもうお越し店だぜぇぇぇぇーーー。


って^^


Joeさんにとっては、それがもうめちゃわかりやすかったんですよ。
観念通りの現実が目の前で起きてるよ、って。



観念が感情を作り、感情が思考・行動につながる。
つまり、


観念→感情→思考・行動


という順番で現実の創造を自分でやってるってことなんですね。
これは、もう読んだだけでは、聞いただけでは理解できない部分でもある。


実際にそう信じてみて、その通りに動いて体感しないことにはわからない感覚かもしれんです^^


でもね、やった人にはわかるんです。
やらない人にはわからんのですわ 笑


この辺がもどかしくもある。。^^


ま、でもね、信じてみるしかない。
Joeさんもそうだった。
信じてみようなんて言いながら、疑いながらやってたとか 笑


ただですね、それも、引き寄せの法則が間違いなく働いてるわけなんですね。
疑いながらやってたって、もうそれ、疑ってる波動なんですから 笑


そんな訳ないやろー、って。
で、そういう自分を信じてる。
信じてないことを信じてる、みたいな (ややこしぃ、、笑)


でも、◯◯を引き寄せたいと、みんな躍起になるわけです。
◯◯を引き寄せたいって、それ、今はその◯◯がここには「ない」を表してる。


つまり、「ない」波動を自分が出してることになるんですよ。
その波動を出してるから、その◯◯は一向にやってこない。
だって、「ない」んだから 笑


△△になったらいいな、も同じですよね。
なったらいいな、というのは今は実現して「ない」。
つまり「ない」波動を自分が出しちゃってるわけですよ^^


これをJoeさんはやってたわけです、その昔。


昔々あるところにJoeさんというイケメンがいました。 
引き寄せの法則に魅了されて、虜になって、
いつもいつも金持ちになりたい、成功したい、って
念仏を唱えていたそうな。


でもJoeさんはその仕組みを全く理解してなかったため
金持ちになりたい、成功したい、という超強い気持ちを
なんのためらいも無く、最大限高く持って意気揚々と過ごしてたのです。


「ない」の念をどんどん強化していってることにも気づくことなく。。。笑


当然、望んでたものを引き寄せることもなく
挫折し、引き寄せの法則なんて自分には向いてなかったんだと
ふてくされて、次の方法を探す旅に出たんですね。


本質に気づくことがない限り、
堂々巡りをすることになることも知らないまま。。。笑


という過去を過ごしたのであります^^


引き寄せは、もう既に、今この瞬間に、自動的に働いてます。
誰がなんと言おうと、もうそれはそれは正確無比に働いてる機能なんですよ。


だから、もし、引き寄せがうまくいってないなと感じてるそこのあなた!!!
ぜひ、引き寄せようとするんじゃなくて、
今何を引き寄せちゃってるんだ、自分は?


と、目の前の現実を見ながら自問してみてください。
そして、この現実を引き寄せているのは、自分の内側にどんな観念があるからだろう??


って、既に自分の内側にある観念を見つけてみてください。
それが見つかった時、


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
だから、この現実かーーーーーーーーーい!!!


って驚愕しますから 笑
そして、めちゃ笑けてきますから 笑


自作自演やん。。。。って 笑
一人コントやん。。。って 笑


望んでるか望んでないかは置いて解いて、
今のこの現実は、自分の観念通りになってるのです。


だから、人生順調に、一寸の狂いもなく進んでますよ 笑
ちゃんと自分で創ってるんだから 笑


という、引き寄せのお話しでした。


最後まで読んでくれてありがとう^^